パスワードを忘れた? アカウント作成
15233956 journal
日記

uruyaの日記: 卒業旅行? 8

日記 by uruya

海外に行けないぶん国内に流れたのか、
観光地近辺ではキャスターを引っ張った大学生風を例年以上に多く見かける。
もちろん旅行はしてもいいけど、それは家族とかカップルとか
いつも一緒に行動している連れとか、運命共同体と言える間柄での話。
グループや団体で旅行なんて、その中の誰かがクロだったらたちまちクラスターだ。
4月就職で今発症したら入社も危ぶまれるのではないか。
想像力が足りてない。

と、もっともらしいことを書いてみたが、言いたいことは

お前らうるさいんじゃ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2021年03月18日 10時09分 (#3996291) 日記

    飲食店では完全黙食していれば、20時以降営業も安全だという話をどっかで聞いた。

    観光も黙って観光してれば良さそうですね。

    そういう意識は微塵も無さそうですが。

    • by Anonymous Coward

      完全黙食が強制できればそれもいいけど。

      回りに顔を隠した警備員が立って監視する中、黙々と食べる囚人
      という構図はなかなかに楽しそうだな。

      • by nemui4 (20313) on 2021年03月18日 16時27分 (#3996595) 日記

        >完全黙食が強制できればそれもいいけど。

        現政権だと「黙食をお願いする」で、強制はしませんね。

        理由を問われれば「・・・と思います」

        親コメント
      • by Anonymous Coward

        テレビあたりが、『黙観』とか『黙光』言い出すかも。

        黙行とかでもイイ。卒業旅行でも修行中。

        #まあ、人生は一生修行中だから。

typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...