パスワードを忘れた? アカウント作成
15547931 journal
日記

uruyaの日記: 中国ほぼ制覇+ちょっと東海 9/9 4

日記 by uruya

06:06 朝食
これ、ホテル朝食である。なか卯がとなりに、カフェが1階にあるので、朝食券を持っていくと宿泊者セットが出てくるシステム。なか卯が和、カフェが洋。
和風牛丼の小とハイカラうどんのセットで520円。通常より150円安いが、これランチセットで500円じゃなかったっけ?微妙。

10:00 名鉄名古屋
ミューチケット
もう帰るだけなのでゆっくり出発。ミューチケットを確保しております。
案内板に「6」という数字が出てたので、6番線…?そんなのないぞ?と思っていたら、編成数なのな。行き先で番線は固定らしい。

11:38 搭乗便
名鉄名古屋本線・常滑線・空港線 名鉄岐阜発中部国際空港行 特急 1031名鉄名古屋→中部国際空港1106 (890+360)円
B737-800。普通に満席。
セントレアもそこそこ混雑していた。セントレアにはプレミアム専用保安検査場がないので並ばなきゃならない。

12:31 南アルプス越しの富士山
東北より南は天候よく、フォトジェニックな富士山が望めた。

16:30 自宅着
ANA707便 1205中部国際→新千歳1350 23010円
北海道中央バス 新千歳空港連絡バス 1448新千歳空港→逓信会病院1541 1100円

新千歳では元旦以降大雪が続いていて、かなりの欠航が出て大騒ぎだったようだ。この日もまだ影響は残っているようで、出発フロアは騒然としていた。
時間を合わせて連絡バスに乗ったが、岩見沢から先は降雪で通行止めらしく、途中で渋滞にも巻き込まれる。3〜40分ほど遅れて自宅着。
というわけで中国地方はほぼ完乗。
18きっぷが1回ぶん余っているので、1/10までに使い切ってしまわなければならない。どこに行こうかねえ…

08:42 中国移動ルート
08:45 中部移動ルート

9日め
交通費 (360+890)+1100

合計費用 ¥2,350-
総費用 ¥165,762-

アルバム

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...