パスワードを忘れた? アカウント作成
16476926 journal
日記

uruyaの日記: 九州南西半周 1/4

日記 by uruya

ちょっと前の記録。主目的は吉都線潰し。
南東から入り、福岡OUTするまでに西海岸をたどる。

07:21 新千歳搭乗便
JR函館本線・千歳線 札幌発新千歳空港行 快速エアポート62号 0629札幌→新千歳空港0709 (530+1150)円
名古屋経由のValueTransitで宮崎IN。
名古屋便はADO運行。ADOなので機材はB737-700。すいてた。

10:38 みそかつサンド
10:39 みそかつサンド
ANA4830便 0825新千歳→中部国際1020
セントレアのラウンジで軽食。
この日の朝は大盛りカレーを食っていて、夕食もボリュームがあったから、これ余計だったなあ。
カロリー摂りすぎるとのちのち腹が減らなくなってくるんだよな。

11:13 中部国際搭乗便
宮崎便はQ400。これもすいてた。

13:42 宮崎空港
14:22 宮崎駅
14:22 宿泊先
ANA347便 1150中部国際→宮崎1320 20550円
JR宮崎空港線・日南線・日豊本線 1403宮崎空港→宮崎1414 360円

宮崎に到着。
駅の横に宿泊先。JR九州ホテル。

14:29 宿泊部屋
14:30 トレインビュー
部屋はダブルルームですね。かなり広い。
トレインビューでいいんじゃないでしょうか。

17:21 夕食
宮崎といえば芋焼酎のメッカじゃないですか。生産量は鹿児島より多いらしい。
宮崎駅に焼酎専門店があったので思わず買っちゃって、飲んじゃわなければならんわけ。持ち帰ってもいいんだけど、重いじゃない。
なのでチキン南蛮弁当をテイクアウトし、夕食とつまみを兼ねて部屋飲み。
本場のチキン南蛮うまいっすね。酸味抑えめ、タルタルがフレッシュ。
あと焼酎がうまい。熟成が深く、度数28。かなり濃い。これはキク〜

15:26 新千歳-中部国際-宮崎航路

1日め
交通費 (1150+530)+20550+360
食費 620+800+1059
酒代 2200
宿泊費 6700
飲物等 100+98

合計費用 ¥34,167-

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...