パスワードを忘れた? アカウント作成
12346281 comment

user003のコメント: Re:結局 (スコア 1) 37

究極の「小さな政府」は無政府ですけどねw
無政府でも民主主義が成り立つならそれに越したことはないが、現状でそこまで技術は発達していない。
だから、最低限の政府機能まで捨てきれず、妥協策として「小さな政府」というのがある。
11869804 comment

user003のコメント: Re:その論で言うと (スコア 1) 49

いや、むしろ性転換までする人は精神病を余計に拗らせていると思いますね。
性同一性障害という言葉が定着していなかった時代はヘンタイと呼ばれていた人達です。

今の性転換技術は性転換モドキですよ。
例えば、男性から女性への性転換手術をしてもちゃんと機能するクリトリスや膣や子宮ができるわけではないし、子供を産める体になるわけでもない。
チンポとキンタマを切り落として股間に穴を空けて終わりですよ。
男性が手術で肉体的に完全な女性になれるわけではないので、肉体的にはチンポを切り落としただけの男性に過ぎないのです。
11845698 comment

user003のコメント: Re:豚レバーも生食は危険 (スコア 1) 130

by user003 (#2735263) ネタ元: 牛レバ刺し禁止でE型肝炎患者が倍増?
美味い物を食べたいと思った時、快楽と危険を天秤に掛けて、それでも食べる事を選ぶのは自由だと思いますよ。
飲食店が客に食品の危険性を十分認知させていたかどうかを罰するかどうかの基準にすべきだと思いますね。
11837287 comment

user003のコメント: FRPの車体 (スコア 1) 67

ガソリンエンジン車は高熱を発するので金属製の車体でなければならないが、電気自動車であれば透明なFRPの車体も現実的に採用可能である。
今後電気自動車のメリットとして数えられるのだろうか。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...