パスワードを忘れた? アカウント作成
15537601 comment

uxiのコメント: Re:GitHub は何も判断しないのでは? (スコア 1) 23

上記資料の掲載元はこれかな?

利用者視点を踏まえたICTサービスに係る諸問題に関する研究会
プロバイダ責任制限法検証WG(第5回会合)
日時:平成23年2月3日(木) 10:00~12:00
場所:総務省8階 第1特別会議室
配付資料:
・資料5 ノーティスアンドテイクダウン手続について

15537593 comment

uxiのコメント: GitHub は何も判断しないのでは? (スコア 1) 23

ノーティスアンドテイクダウン手続について - 総務省

DMCA 削除要請ってプロバイダは一切の判断を行わず
・DMCA Notification 送られてきたら削除
・Counter Notification 返ってきたら、訴訟提起がなければ10〜14営業日で復活
・訴訟提起されたら結果を待って対応
という手順を機械的に行うことで責任免除される制度じゃないの?
争点あるなら出る所に出て当事者同士で勝手にやってねって対応しかされないと思うんだけど?

15519936 comment

uxiのコメント: H/Wの自己申告が腐ってたとしても (スコア 1) 33

機種特定出来れば、DB 用意してパッチすることは出来るだろうし、
ユーザーが個別に H/W からの情報上書きして修正する用の config を手動で食わせて適正値にすることは可能なはずですよね。

これ、現状では 96dpi 返さないと腐るアプリが山のようにあるため、96dpi 以外の値を返すと使い物にならんくらい手間がかかるので一旦(?)元に戻したという話なんじゃないですか?

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...