パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、vanilleさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

693170 journal

vanilleの日記: キーボード

日記 by vanille

数ヶ月前、いるかのアクアマウス(スクロールボタン付いてた)が壊れ、一時しのぎでスクロールボタンも何もついていないPS/2マウスを100円で買いました。
でも、やっぱりながーいソースをチェックするのにスクロール機能がないのはあまりにも不便すぎるって思っていました。
そして、数日前、キーボードの左Shiftキーが壊れて全く使えなくなりました。
私は右Shiftキーより左Shiftキーを頻繁に使うので、
メッセンジャーでは文章を打つと...「元気・」とか「そうなの・」
ASPのスクリプトを打っていると...「,html.,head.,title.」
みたいに何を書きたいの?っていうくらいとんでもないことになっていました。右のShiftキーで頑張るという方法もあるにはあったのだけど、やっぱり大変。
なので、吹雪の中、キーボードとマウスを買いに行ってきました。
どうせすぐにまた壊れるので安いのを買ってきました。

693710 journal

vanilleの日記: 宿題 2

日記 by vanille

先週、会社から宿題が届きました。
DBAIを受けたかったのでちょっとタイミング悪かったです。
もうDBAI受けるのやめようかな..

それにしてもASP...

どうして
Response.Write
Replace(bsp.RepTagChar(desc(0)),"Subject:","")
はエラーになるのかな。

取り敢えず、
tSubject=Replace(bsp.RepTagChar(desc(0)),"subject:","")
Response.Write tSubject
ではエラーなく出力できるものの、どうしてなのか気になる…。

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...