パスワードを忘れた? アカウント作成
410372 journal

vikkeの日記: [ダーツ] 称号を授かる

日記 by vikke

今日も今日とてダーツ。
夜の1時ごろに行きつけのダーツバーへ。
適当にソフトやスティールをやる。
4時頃?かな、マスターが店にやってくる。
微妙な猥談をしたあと、マスターとクイッククリケットをやる。
最近マスターに変な負け方をするのが日課orz
今日は、マスターが15とbullしか閉めてなくて、それ以外は全部僕が閉めているのに、フルラウンドやって点差で負けるという快挙をなしとげる。
そのあと、100点 + マスターがハウスダーツというハンデを貰ってのセパレート301はなんとか勝つ。かなりやばかったけど。
このゲーム後、マスターより、
「vikke君に称号をあげよう。最弱
ということで、最弱の称号を授かるorz

そのあと適当にだべってたんだけど、僕が帰ろうとしはじめた頃、常連のH孃とバイトのK君が左手でダーツという事をはじめた。
それを見たマスターが、
「vikke君にだったら勝てるな」
との事で、それを証明するため、もう1試合。
マスターは左手で、僕は普通に。ノーマルな301で勝負。
正直、かなりやばかったけど、なんとか勝つ。
さすがにこれには負けられなかった(でも、先攻を決めるbull勝負に負けたのは内緒だ)。

明日は、午後9時よりダーツバー常連と麻雀の予定。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...