パスワードを忘れた? アカウント作成
389128 journal

vikkeの日記: パトレイバー占い

日記 by vikke

あまりの疲れから、錯乱しつつ仕事中の現実逃避に機動警察パトレイバー占いをしてみる。

結果、内海課長
● 内海課長wさんのあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させてしまいます。人に見えないところでの努力も惜しまないタイプなので、それも成功の秘訣となっています。ただし、時には、あなたのパワーに周りがひいてしまうことも…。有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。また、内面はとても素直で優しいあなた。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。
● vikkeさんの開運ドリンクは、おしるこです!

だそうだ。
まー、あのアッパラパーっぽく振舞いつつ、すさまじく切れる内海課長は、後藤隊長の次くらいに好きなキャラではあるが、いかんせんマンガ版のキャラだからなー。
っていうか、旧OVA版 & 映画版 原理主義者なので。

多分生年月日の一番近いキャラを選んでるだけだろーけど、内容はかなり当てはまってる。特に、
> 時には、あなたのパワーに周りがひいてしまうことも…。
なところなんて、、、

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...