パスワードを忘れた? アカウント作成
556575 journal

vikkeの日記: [ダーツ][TDA] ROYAL SAWA’S V.S. SHOGUN

日記 by vikke

TDAのリーグに最近出てる。
昨日が参戦3回目。DivisionはB。
SHOGUNはメンバーが毎回違い(よーするに手の空いている人の寄せ集めw)今回は、佳美さん、清水さん、信ちゃん、僕でGO。

ようやくシングル戦、初勝利ですよ。それも、ミドルじゃなくて、きちんとダブルで上がっての勝利。うれしーねー。

あと、佳美さん。さすがだよ、あの人。試合に臨む心意気とか場面場面での攻め方とか、すごい勉強になる。清水さんに解説してもらいながら、色々勉強させてもらった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...