パスワードを忘れた? アカウント作成
778755 submission
ニュース

ブッシュ菓子食って失神

タレコミ by kobunchan
kobunchan 曰く、
http://www.asahi.com/international/update/0114/001.html ブッシュ米大統領は13日、ホワイトハウスでスナック菓子をのどに詰まらせ、短時間、気を失った。大統領はすぐに意識を回復して自分で医師を呼んだ。血圧、脈拍とも異常はなく、14日以降のスケジュールにも変更はない。ブッシュ氏はスナック菓子を食べながら、テレビでアメリカンフットボールの試合を見ていた。ローラ夫人は近くの部屋で電話をかけており、大統領は一人だった。  大統領を診察したホワイトハウスのタブ医師がAP通信に明らかにしたところによると、大統領はスナック菓子がのどをうまく通らないと思い、気づいたら床に横たわっていたという。ソファから床に転落した際に、左ほおと下唇にけがをした。  同医師によると、大統領は正常値より脈が遅い上に、この週末は体調を崩していた。こうした要因が重なったところに、菓子をのどに詰まらせて神経を刺激、心拍が遅れて気を失ったとみている。タブ医師は、「再発することはないだろう」と語っている。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...