パスワードを忘れた? アカウント作成
684201 journal

vishaの日記: 天気もいいし

日記 by visha

これ以上仕事続けてると頭が腐りそうだったから、相方と神田川沿いを散歩してきた。井の頭公園はゴミとガキで溢れていて、とても花見をする状況じゃなかったが、神田川沿いは人もまばらで、桜はほぼ満開だった。風は強かったが暖かく、いい散歩日和だった。

富士見ヶ丘まで歩いて井の頭線に乗り、東松原で降りて、かつてよく行ったうどん屋「四國路」で遅い昼飯。店のテレビではアメリカ軍がバグダッド中心部に突入したと喚き散らしていた。何であんなにはしゃぐんだろう。普通にしゃべれば十分だ。芸人じゃないんだから、ニュースを読むのに感情を込める必要なんかない。うどんはうまかったが、テレビはいつもの通りクソだった。

たまには息抜きが必要だってことを痛感した。人間、煮詰まってる時はいくらがんばっても無駄だしむしろ害だ。さて、腐りかけてた頭に風を吹き込んだところで、もうひと頑張りする。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...