パスワードを忘れた? アカウント作成
392805 journal

vishaの日記: 17"PowerBook(4)

日記 by visha

ほぼ移行完了。あとはメールだな。標準のMail.appって、常用に足るソフトなのかなぁ。OMEよさげなんだけど、結局Emacsと連携させるなら別にLinux時代に使っていたWanderlustでいいわけだし。素朴で堅牢でちゃんとRFC2821と2822に準拠した軽いメーラってないのかなぁ。

とりあえず使ってみるかということで、標準のMail.appに移行する。Becky!からmbox形式でフォルダをひとつずつ持っていく。アドレス帳がやっかいで、vCard方式で持っていってみたら日本語部分は全て化けてしまった。結局日本語部分は手入力し直した。大した量じゃなかったからいいんだが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...