パスワードを忘れた? アカウント作成
679335 journal

vishaの日記: 修羅場ひと段落

日記 by visha

オフィスの中で俺に割り当てられた環境はハッキリ言ってかなりマシな方だと思うが、それでもとてもじゃないが仕事ができるような環境じゃない。他のスタッフは推して知るべし。とりあえず明日は代休を取った。髪を切り、いくつか懸案になっている管理上の負担を軽減するためのツールをPythonで書くことにしよう。それと、やっぱり仕事上FileMakerは必須だったから買わねば。全く、つくづくWindows版を買ってしまったことが悔やまれる。無駄な出費だったなぁ。せめて、Windows版からMac版への乗り換えUpgrade価格があればいいのに。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...