vishaの日記: iPod 30GB(7)
日記 by
visha
ヘッドフォンを変えてみた。所詮128kbpsのAACだしさほど期待していなかったのだが、これが案外見事に変わる。店頭で自分のiPodにつないで試聴させてもらったのだが、音がふっくらして、耳に辛くないのだ。メリハリびしばしが好きな人には向かないかもね。ちなみにこいつです。Apple Storeにあったのは今知った。そして店頭より安いのを知ってがっかり。
それにしても、店頭で試聴用に流してる音楽は何でどいつもこいつもドンシャリ系のラップやらヒップホップばかりなんだろう。ポータブルで聞く音楽はそんなのばっかりっていう先入観なのかねぇ。俺は街中を歩く時はよくチンドンを聞いている。伸び縮みのないリズムじゃ歩けないんだよ(笑)。
iPod 30GB(7) More ログイン