パスワードを忘れた? アカウント作成
396740 journal

vishaの日記: あいたた

日記 by visha

FreeBSD-SA-04:02.shmatを見て「おっしゃ、とりあえず明日の明け方まではsysctl -w kern.ipc.shmmax=0でしのいどこ」と思ったのもつかの間、そんなエントリはNetBSDにはなかった。ソースツリーもまだ修正されていないようだし、とりあえずoption SYSVSHMを外してカーネル再構築&再起動するしかないぞ、と。

こういう時のNetBSDチームの対応ってお世辞にも迅速とは言えない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...