パスワードを忘れた? アカウント作成
622131 journal

vishaの日記: VAIO

日記 by visha

古くてメモリが少なくて(64MB)、いろいろいじり回してしまったWindows MeなVAIOほど御しがたく触りたくないPCはおそらくないな。Outlook Expressでメールが送れないから見てくれと言われて小1時間ほどあれこれ見てみたが、smtp.logにセッションの様子が何も出力されない(Outlook Expressのバージョンと開始時刻は出力される)のだから、そもそもSMTPのセッション自体が始まる前にこけている模様だった。送信トレイが壊れているのかと思って、なぜかDドライブに移されたOutlook Expressフォルダから送信トレイ.dbxを削除してみたが事態は変わらず。聞けば「自称詳しい友人」が1ヶ月ほど前にあれこれいじってくれて、それ以来起動に30分近くかかり、メールが送れなくなったんだと。

そんならその友人に何とかしてもらえよと帰ってきてしまった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...