vishaの日記: 60分走(11km) w/ Hardrock+SKINS
日記 by
visha
相変わらず左足甲と左脚付根の痛みは残っている。でも、ここまでいい天気だと、走らないのはそんな気分になってくる。今日は右周回で13周。落ち葉を踏んで走るのは本当に気持ちがいい。痛みのせいでストライドが伸ばせないのが残念だが、割と楽に走ってもそこそこのスピードが出る。でも、さすがに明日は休みを入れた方がいいよなぁ。土曜日は鍼の日だから、その前にできればLSDをやりたいと思ってるんだが、状態はちょっと微妙。
それにしても、風邪のせいか声がひどいことになってきた。喉の不調以外はむしろ体調いいくらいなんだが。
60分走(11km) w/ Hardrock+SKINS More ログイン