vyamaの日記: そろそろ寿命か?
日記 by
vyama
自宅にあるiMacは初代のtype-Dと呼ばれている奴だ。メモリを128Mbyte増設して確か160Mbyte。HDDは自分で30Gにすげ替えた。もともとMacプログラミングの勉強用に買ったので、Macから離れてからはあんまり使っていなかったし、Windowsのサブマシンを買っちゃってから、火を入れることすら少なくなった。で、先日iPodが欲しいなぁと思って、システム条件を見ると、
Macintosh - FireWireポートを標準装備するMacintosh
…。ということは今持っている奴を買い替えるか、Windowsで使えってことかぁ。う~ん、Windows版ちゃんと動くかなぁ。
今度買うとしたら、新型のeMacの次のリビジョンを狙って、10.4のリリースのタイミングかな。<完全に躍らされている奴。(笑)
そろそろ寿命か? More ログイン