vyamaの日記: FFXI廃人
日記 by
vyama
FFXIの昔のLSメンバーが新キャラで今lvl52の暗黒騎士、サポ戦士だという。2ヶ月くらいしかかかってない。最短のコースで戦士30→暗黒52 or モンク18→戦士30→暗黒52だけど、計算してみると1日平均16000exp以上稼いでいるはずなんだけど…。
パーティーずっとやりつづけたとして、ほとんどロスなしで絶好の狩り場ばかりいたとして、だいたい一回の戦闘で100~150exp、200越すことはまれだから大体160匹くらい倒してその数字。一回の戦闘は大体1~2分くらいとして、戦闘だけでこれ位かかるとしたら、多分パーティー組んでいる時間自体は最低その倍…で計算すると、げ、一日8時間近くはパーティー組んでないとそこまで行かないのか!普通パーティーやっているより待ち時間のほうが長いときだってあるんだぞ。
まさしくFFXI廃人としかいいようがない。(笑)ちなみに彼は15才だそうです。
ちなみに私はもう5ヶ月以上になりますが、まだ一番上位がレベル34。とても敵いません。
FFXI廃人 More ログイン