パスワードを忘れた? アカウント作成
730859 journal

wai2pulserの日記: 接続ケーブル

日記 by wai2pulser
ゲット。ついでにメモリーカードも。
ポイントを溜めて合計を確認。
あ、再発行して貰ったカードにすでに合算されてる。よしよし。

はよかえりてー。

あ、本日の会議、無しに決定?やり!
帰る気まんまんで午後を過ごします。

ちょっとおなかがすいたから久しぶりにドトールでレタスドッグ購入。
気がついたんですが、ソーセージがあぶられてる姿を公開してないんで
すね。全部の店舗で公開中止なの?それとも今日行ったところだけ?

やっぱりドトールではくるくる回るソーセージを見たいと思います。
いわゆる「キボンヌ」とやら、です。

それよりおなかいっぱいです。眠い。実はレタスドッグだけじゃなくて
ミラノサンドAも咀嚼したのです。まいうー。そして高い。高いよ!

とまあ、そんな感じで久しぶりにどうでもいい感じの午後を過ごしてい
ます。あ、印刷しなきゃいけない資料があったんだっけ。無視無視!

なんちゃって。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...