パスワードを忘れた? アカウント作成
730270 journal

wai2pulserの日記: クリスマスプレゼントなどを買い物

日記 by wai2pulser
近所のカリスマ床屋で散髪をし、そのまま奥様と買い物へ。

A4のOA用紙とファイン用紙、CD収納箱を購入。
奥様へのクリスマスプレゼントとしてDAVE3.1Jとキャリングバッグを購
入。喜んでいただけている模様。

ボクへの奥様からのプレゼントはブラウンのひげ剃り。自動洗浄のヤ
ツ。ありがたいことです。

あー、1万円くらいのでイイからIDEのHDD欲しかったなぁ。
なんつーのは贅沢ですよね。売ってなかったし。

晩ご飯はチーズフォンデュ。楽チン晩ご飯でした。ビールうまー。
そんな感じでどうぶつの森へ移行しております。

そうそう、ポイントカードでメタルギアソリッド2をこっそり購入する
つもりだったんですが、ついうっかり「ポイントは、溜で」とか言っち
ゃって失敗のカード払い。

まあ今日はいろいろ買い物をして結構気持ちが良かったです。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...