パスワードを忘れた? アカウント作成
726745 journal

wai2pulserの日記: とりあえずシメ

日記 by wai2pulser
ッしゃーンなろー!
とりあえず今日が什器発注のリミットギリギリであるため、これ以上は
変更できんよ?

上司のご要望通り数十センチほど幅を稼ぎました。これ以上は蛍光灯が
あるから無理です。
ええ、もう一辺の方は無理です。メンテナンスハッチがありますから。
予算の都合上というか、ガラスは高いし透けて見えちゃうので樹脂板で
す。プレッシャーを強く感じるかも知れませんが、天井の近くをガラス
にしてみましたんで、ちょっとは開放感が得られるでしょう。

什器は18セット。

いずれも最終見積もり待ち。
袖机は頼んでませんよ。確認しましたけど要らないんですね?

よーしよしよし。
後は最終見積もりと図面待ちですか。おらーい。

そしてですね、えーと、え!?
コールセンターなのに回線フローが決まってないの?
見積もりは概算で出してもらってるけど、ちょっと!
え?来週最終打ち合わせですか。
あのー、今週発注しないと間に合わないんですけど。
じゃあ発注してから業務仕様を決めるのですね。
はいはい、そうですか。
ボクは歯車なのでやれといわれたことをやりますよ。

という感じなので、今日を越えれば来週まで安定、と。

なるほど、なるほど。
今日も張ーり切っていってみよっ!(空元気レベル3)
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...