パスワードを忘れた? アカウント作成
346150 journal

wai2pulserの日記: ジワリと進行中

日記 by wai2pulser
4月から今までに起こったこと。

・忍野八海に遠足に行った。
・フリンジにハマって借りれる分は全部見た。
・PC壊れた。具体的にはGPUが液漏れ。買い換えようかと思ったけど交換パーツを適当に購入でお茶濁す。
・HDDレコーダがパンパンになって溜めるだけで観ないものをそもそも録らない作戦に。
・IS04が2.2になった。
・会社のファイルサーバがマジでピンチになったので、本気で構成を考えて、相見積もり。
・緊急連絡を正しく回すための仕組みを見定めることに。
・全然わかってない奴がいちいち口を挟んできてしかもよくわかんない言葉を使うというか間違っててイラ度が上がりまくり。
・ばあちゃんが死んだ。
・それでもHDDレコーダがパンパンになってて、録画して消化しないのが悪いってのは、コンテンツに魅力がないからだと思った。
・タイガー&バニー面白い!でもS.H.Figuartsのタイガーさんもバニーさんも予約できずにイラッ。
・ノイタミナだけ一生懸命消化したらあの花面白かった。Cはもうちょっと説明があっても良かったかも。
・MW600をうっかり洗濯しちゃったうえ乾燥機までかけた。でも生き返った。
・同僚と「冷」のつくメニュー縛りでチキンレース。もう飽きちゃってだれが最初に弱音を吐くのか。
・友達に同僚を紹介したら気に入ったらしく何とかくっつける方向で動き始めてる。
・酒は結構飲んでる。結果、体重増えた。
・このままじゃイカンと自転車を買った。まだ3回くらいしか乗ってない。

そんな感じで忙しかったりした。

読もうと思って買った虐殺器官が全く未着手。
どうしたもんやら。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...