パスワードを忘れた? アカウント作成
378389 journal

wakatonoの日記: てんぱってダイエットして沈んで浮いて

日記 by wakatono

ちょっとだけ浮いてきましたorz

お酒は再び飲めるようになるかもしれない。尿酸値さえ下がればという感じなので、あと数ヶ月の辛抱かな。

しかしRootkitかぁ…。記事中には書かなかったけど、Rootkitで上位からプロセス隠蔽するのはわりかしできる模様。できないのはカーネルからスレッドを隠蔽する行為(スケジューリングしてくれなくなるし)。スケジューラでもフックするんかなーとか思いつつ、カーネルRootkitにはあんまり役に立たない気がする…とも思った。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...