パスワードを忘れた? アカウント作成
15648156 journal
日記

waneの日記: Kindleアプリ

日記 by wane

Kindle書籍がAmazonアプリから買えなくなったらしいが特に困る事も無い。
たしか2,3回Amazonアプリで買ったこともあるけれど、Kindle書籍はKindleアプリから買う。

そんな事よりKindleアプリで検索すると毎回必ず「人気の順」で表示されるのなんとかしてほしい。
雑誌の最新号買うのに雑誌名で検索すると毎回前号がトップに表示されてほんとにイラっとする。
ていうか目的の書名で検索してるのに人気の品を出されて「これどうですか?」みたいな表示をされても迷惑でしかない。
人気の商品を表示して「コレ買えよ」って営業したい気持ちはわからんでもないけども。
せめて表示順の記憶くらいできるようにしてくれればいいのに。
Amazonは「地球上で最もお客様を大切にする企業」らしいけど、何回かそーゆー要望出してもなしのつぶて。
他のユーザーからはそーゆー要望は出てないのか・・・
それとも人気の品を表示して営業する方が大事なのか・・・
はたまた私のような微課金(?)ユーザーはお客様とはみなされないのか。
そもそもKindleアプリ自体出来が非常に悪く、ブックマーク的な機能の「マイノート」アイコンが時々表示されなかったりするし検索自体もバグが仕様かおかしな動きをすることが多い。
アップデートのたびに「リリース前にテストしてるのか?」と思えるような品質。
まーKindle自体サービスがいつ終わってもいいように溜まったら捨てるような雑誌しか買ってないからある日ぷっつりサービス終了してくれてもいいんだけれども。。。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...