パスワードを忘れた? アカウント作成
15648411 journal
日記

waneの日記: 上野さんは不器用 1

日記 by wane

連載を追っかけて無くて単行本だけ買ってたので知らなかったけど今年の3月で完結してた。
単行本は9巻10巻が5月下旬に同時発売。
2019年のアニメの中で一番好きだったんだけれども、2期は無いんだろうな。
残念。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by hix (3507) on 2022年05月12日 2時02分 (#4247576) 日記
    終わっちゃうんですね...寂しい気もしますが、終わらないうちにこっちが死んじゃったら化けて出ないと続きが読めないので、まぁ仕方ないですね。
    アニメは観る機会を逸してしまったので、これから観ることにします。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...