パスワードを忘れた? アカウント作成
15650029 journal
日記

waneの日記: PS5 3

日記 by wane

去年(1100万台)の1.6倍(1800万台)に増産するんだそうな。
半導体の調達とかどうするんだろう?と思っていたら、調達のめどがついた生産数が1800万台らしい。
増産して誰でも定価で買えるようになって転売ヤーんとこに税務署の調査が入ればいいのに。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by miishika (12648) on 2022年05月12日 18時32分 (#4247998) 日記

    全世界で何万台生産しても、日本に回ってくる台数は今と大差ないかもしれない。
    最近は日本でも「XBox Series Sなら簡単に買えて、望むゲームが(大抵の場合サブスクで)できる」とアドバイスする人が出ているから、
    ないがしろにできないかもしれないけど。

  • by Anonymous Coward on 2022年05月12日 11時28分 (#4247689)

    ちゃんと法人化して税金も納めてる人もいたりする。
    転売そのものは税務署でどうこう言われることはないみたいだけど
    税金を納めない事に対してはうるさいらしいので。

typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...