パスワードを忘れた? アカウント作成
15673728 journal
日記

waneの日記: コーラ

日記 by wane

生ペプシというものがちょっと前から出てて、今まで飲んだペプシの中では一番おいしい。気がする。(個人の感想です)
特にカロリーの高い方。
600mlという量が多いのも良い。
スーパーで買ってるから1本60円くらい。
ただ、生ペプシのダイエットはやっぱり味気ない。たまにしか飲まないんだから普通のヤツ飲むことにしてる。

コーラと言えばだいたいコカコーラかペプシコーラなんだろうけど私はLASコーラという安いヤツが好き。
生ペプシ置いてるスーパーに置いてある。
不思議な事に生ペプシの普通のヤツもLASコーラも他の店ではほとんど見かけない。
売れないんだろうか?仕入れルートの問題だろうか?

今まで飲んだコーラの中で一番好きなのは私が中学生くらいの時に森永から出てたミラクルアルファとかいうヤツ。
味がまんまコーラのラムネ菓子みたいな。
物凄く好きだったけどすぐに見なくなった。
もう1回飲んでみたい。
水にコーララムネを大量に溶かしてソーダストリームで炭酸ぶち込んだら再現できるだろうか?
ソーダストリーム持ってないけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...