パスワードを忘れた? アカウント作成
15702489 journal
日記

waneの日記: マンダロリアン

日記 by wane

ディズニーチャンネルで見始めた。
なんかこう、心が動かないというか。
これだけを注視し続けるのは結構難易度高い。
なのでながら見になる。
すると視聴がおざなりになったせいで面白さが伝わってこない・・・のだと思う。
しらんけど。

ところどころに「あぁこれスターウォーズの世界なのね」と感じるような小ネタが入ってはいるけど、
それが無ければ「これ新しいギャラクティカですか?」みたいな。
よーしらんけど。

スターウォーズシリーズはディズニーに買われてから傍流が作られ過ぎて本流が薄くなった気がする。
出汁に新しいスープを足すのではなく、お湯で薄めたような、。
(個人の感想です)

去年スマホ変えた時にディズニーチャンネル1年無料権もらったんだけど終了日がいつかわからなくてちょっとドキドキ。
週末確認する。
終わるまでにせめてマンダロリアンとボバフェットは完走しときたい。
面白いかどうかは別にして、知識として。

この議論は、wane (8495)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...