パスワードを忘れた? アカウント作成
15706360 journal
日記

waneの日記: 平日休みの昼ご飯

日記 by wane

昨日は休みだったのだので、平日の夜はなかなか行きにくい店にいこうと11時前から出かけたのだけれど、
1件目、駐車場満車
2件目、駐車場満車
3件目、休み
4件目、しかたなく夏季メニューの冷やし中華食べにこっちの地方のラーメンチェーン店に入ったら
「ウチの店舗じゃ出さないんです」
と言われて4連敗の末、何も食べないのもアレなので普通のラーメン食べて帰ってきた。

まぁ、そんな日もある。

この議論は、wane (8495)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...