パスワードを忘れた? アカウント作成
15707854 journal
日記

waneの日記: 新装開店 1

日記 by wane

職場の近所のファミリーマートが新装開店していた。
・こんな汚い店他にしらない
・棚に欠品多いしオーナーやる気ないのか
・コンビニのトイレと思えないほど汚い
と大評判だったのだが、10日ほど前に閉店して工事が始まって、いよいよ廃業か?と思っていたらいつまでたっても看板が外れないのでまさかと思っていたら今日新装開店だった。
近所だけど滅多に行く用事がないけど明日あたり出勤途中に寄ってみようかなと。

この議論は、wane (8495)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2022年06月22日 10時14分 (#4274177) 日記

    が引退して閉店しようとしたら、改装して本部運営になってたファミマがありました。

    元は酒屋で、ご主人も近所と顔馴染みで。
    店の前に椅子やベンチや灰皿並べて近所の人達が集まって飲み食いお話してたけど

    運営変わって全部撤去されたら客が激減したらしくて閉店した

    というのを思い出した

typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...