パスワードを忘れた? アカウント作成
15709262 journal
日記

waneの日記: 新装開店したファミマに行ってみた

日記 by wane

店内はキレイだったけど、なんとなく品物の密度がうすい気がして雰囲気は改善されてない印象。
田舎なので店内がかなり広い。というかここまで広いファミマもなかなかないと思う。なのでどうしても閑散とした雰囲気になるのかもしれない。
ファミマって店内放送みたいなのなかったっけ?なんか静かで冷房だか冷蔵だかのコンプレッサーのうなりが聞こえてくるだけ。
入口の「ちゃららららら~ん♪ちゃららららん♪」って音もない。
なんだろうなこの寂しい感じ。
お弁当の品ぞろえも寂しい感じ。
かゆいところに微妙に手が届かないというか・・・。
あんまり便利じゃないコンビニっていのもちょっとなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...