パスワードを忘れた? アカウント作成
15714211 journal
アニメ・マンガ

waneの日記: 2022年夏アニメ 2

日記 by wane

2022年夏アニメがそろそろ始まる時期らしい。
こないだ春アニメ何見ようかなーとか思ってた気がするのだけれど、なんか早い。

見たいなーと思うのが五つ六つ。
食わず嫌いは良くないけど1期の最初を見て「合わない!」と思って見るの止めたのが2期とか作られたりするとさすがにちょっと気になったりもする。
さて、何見ようかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 今期のは何故かまだない

    定番になった転生もの中心だけど
    転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~
    オーバーロードⅣ
    異世界迷宮でハーレムを
    ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇

    メイドインアビス 烈日の黄金郷
    はたらく魔王さま!!

    この辺を抑える予定
    シャドーハウスは1期途中で切っちゃったんだよね、見直そうかな

  • by Anonymous Coward on 2022年06月28日 14時09分 (#4278548)

    異世界おじさん
    メイドインアビス 烈日の黄金郷
    シャドーハウス 2nd Season

    ぐらいか
    気になったのは

    組長娘と世話係
    それでも歩は寄せてくる
    惑星のさみだれ

    1期で切ったものはもう見ることはないですね

typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...