パスワードを忘れた? アカウント作成
15735075 journal
日記

waneの日記: 雨の日にはよくある。 3

日記 by wane

出勤の時にいつも通る交差点でこちら側が右折信号になってるのに対向車線から2台、左折で出てくる。
2台ともダンプ。
職業に貴賤はないけどね。
でも職業運転手がこんなだと、そりゃあね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by oruse (49109) on 2022年07月19日 11時17分 (#4292071) 日記

    働く車のかっこよさというものはあると思う。
    安全第一と機能性。運ぶものが危険なものほど、かっこよくなる印象がある。
    苛性ソーダあたりで十分にかっこいいが、この前、液体水素だろうか、円柱ではなく、球状のタンクを載せている専用車両に遭遇したのだが、車体全体が安全第一と機能性のオーラを発しており、かなりかっこよかった。

    反してダンプさんはどうして真逆にいくのかな。結構なお金をかけてまでというのが理解できない…。

  • by Anonymous Coward on 2022年07月19日 12時13分 (#4292093)

    近所の信号のない横断歩道で徒歩で待っているときダンプはそれなりに止まってくれる感じです。
    止まってくれないのは軽自動車と高級車。
    高級車はあまりないので思い込みかも。

typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...