パスワードを忘れた? アカウント作成
16489720 journal
情報漏洩

waneの日記: 個人情報流出

日記 by wane

どうもアフラックが個人情報を流出させちゃったようで。
最近はニュースすら見なくなってアフラックから手紙が来て初めて気づいた。
手紙には洩れた内容が書いてあった。
で、個人を特定するのは難しいからなんか対策が必要なわけではないですよーとも。
もうこの手の個人情報は洩れるもんだという前提で情報を扱わないとダメなのかも。
ていうか、すでにそういう形で取り扱われてるんだろうか。
そこらへんの仕事はしたことないからよくわからない。

なんというか、こういう事に慣れちゃだめなんだろうけどもう慣れた感じ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...