パスワードを忘れた? アカウント作成
16532374 journal
日記

waneの日記: 定期健診 4

日記 by wane

保険の効くキャバクラ 歯科医院の定期健診に行ってきた。
私を担当してくれていた歯科衛生士のおねーさんが産休で休んでいたのだけれど復帰するそうで。
ただ復帰は別店舗別医院でするんだそうな。
今担当してくれてる衛生士さんがその事を教えてくれて
「衛生士さんに付いて転院されますか?」
と聞いてきた。
いや、しないですけども。
すると、教えてくれた今の担当衛生士さんももうすぐ異動になると言ってきた。
いや、誰が担当してくれてもいいんですけれども・・・ていうか、これ暗に出禁って言われてる?という考えが頭をよぎったが違うらしい。

キャスト衛生士さん追っかけて転院する人って居るんですか?と聞いてみたら結構居るらしい。
人気の衛生士さんが自分に付いてる客連れてグループ内の別医院に異動とか。
いやもうそれキャバクラですやん。。。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2023年03月15日 13時15分 (#4427135)

    あっちも保険が効けばいいのに。
    カウンセラーを指名し、百薬の長を処方して貰い、カウンセリングを受ける。
    それを明日への活力、人生の励みとする。

    • by Anonymous Coward

      百薬の長は医薬品認定されてないので、そこは無理ですね。
      現状カウンセラーも無資格だし。

      #消毒用アルコールならいける?ロシアなら普通に飲まれてそうだし。

  • by Anonymous Coward on 2023年03月15日 22時09分 (#4427548)

    定期的な検診とクリーニングしてもらってるけど、やっぱり上手い下手の差は有るから付いてくのは判る。

typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...