パスワードを忘れた? アカウント作成
16536726 journal
日記

waneの日記: スギ花粉 3

日記 by wane

花粉症って日本独特な病気かと思ってたらアメリカでもあるらしい。
まぁそらそーだろうとも。。。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2023年03月20日 12時55分 (#4429711)

    hay feverだと言ってました。

  • by Anonymous Coward on 2023年03月20日 14時52分 (#4429795)

    読んだけど、友人に聞いただけの雑な内容で記事にしちゃうのね・・・
    少しくらいデータを添付するとかできないんだろうか。

    ためしにBingに聞いてみたところ、
    ・正確な統計は見つからないけどスギ花粉症は日本と比べるとかなり少ない
    ・杉が少ないからスギ花粉症は少ない
    ・アメリカでは4人に一人がブタクサ花粉症
    みたいなことを言われました。
    (Bing の言うことは割りと信憑性が低いので信じることはおすすめしません)

    • by Anonymous Coward

      ロケットニュースにマジレスって、東スポの見出しに突っ込むくらい愚かだと思うのですが。

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...