パスワードを忘れた? アカウント作成
16592366 journal
日記

waneの日記: 暑い 2

日記 by wane

昨日の昼間は会社の居室が28度になって暑かった。
でも私以外の人は快適な温度だったらしいので、夕方までエアコンは点けなかった。
なので就業時間中は卓上扇風機でしのいだ。
結構なんとかなるもんだ。
予報では30度超えるはずだったんだけど、きっと場所によっては超えてると思われる。

昨晩は暑かったのでエアコンつけて寝た。
0時からタイマーで4時間稼働。
今朝は暑くて目が覚めた。
次からはタイマーは起きる頃に切れるように設定しないと。

もうすぐ夏なんだが気分的には既に夏。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2023年05月18日 13時50分 (#4462276) 日記

    の前に梅雨なんすかね
    20世紀とは違う季節感になって
    梅雨といってもじめじめしっとりじゃなくて
    ザーザーゴロピカなのが多いけど

  • by Anonymous Coward on 2023年05月18日 12時57分 (#4462230)

    昨晩はStable Diffusion動かしてるPCの電源を早々に落とした。
    冬場はいい暖房だったんだが(そうぢゃない

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...