パスワードを忘れた? アカウント作成
16593537 journal
変なモノ

waneの日記: 最近こういうの多いね 1

日記 by wane

https://note.com/yoniumuhibi/n/ncd381597a92f
なんつーか、北海道の時もそうだったけど、SNSで自分の都合の良い様に言ったもん勝ちみたいな。
それで世論を味方につけられれば後から何をどうしようと一度ついたイメージはなかなか変えられないんだなと。
これ拡散して騒動に加担したインフルエンサーと呼ばれる人たちはどうけじめ付けるんだろう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2023年05月19日 11時41分 (#4462778)

    保護者が細い生活道路で長時間路駐するとかは取り上げず
    「子供の声を騒音扱いする老害のクレーム」でイメージ固めて、
    半年も前に議会承認下りた件を返還直前で蒸し返した長野市の公園とか

    https://www.city.nagano.nagano.jp/n202500/contents/p005998.html [nagano.jp]
    > 設置を要望した地元区長会からの廃止の要望
    > 愛護会活動の担い手がいないこと
    > 遊園地用地が借地であり、今後も借地料が発生していくこと

typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...