パスワードを忘れた? アカウント作成
16594058 journal
アニメ・マンガ

waneの日記: ダンジョンの中の人 1

日記 by wane

最近ハマってる漫画。作者は双見酔。
たしか漫画アプリの宣伝で見かけて気になってKindleで買った。3巻まで出てる。
他にないのかと探したら、KindleでRPGの中の人とかも出てきた。
そのほかにも「魔法少女なんてもういいですから。」というのがあって、なんか見かけた覚えがあるなーと思って検索したらアニメ化されてた。
アニメは見てなかった。
アマプラで配信してたので見てみたらこれもまた面白いんだが、なぜか配信されてる動画がインターレースモードになってる気がして横線が気になって仕方がない。
今まで気になったことはないが、他のアニメの配信でインターレースモードで動画が作られてるものはあるんだろうか?
画質で言うならネトフリだかアマプラだかの経由で見たTBSオンデマンドの「けいおん」の画質は酷いと思ったけどこれは別の話し。

それは置いといて。
ダンジョンの中の人もアニメ化されないもんだろうか。
まだアニメ化されるだけのストックが貯まってないっぽいけども。
アニメ化されたらうれしいなー・・・。

放置系のゲームやってると広告を見せられる事が多いけど、その広告の中に漫画アプリが結構あって、それで知って買い始めた漫画が結構ある。
-とんでもスキルで異世界放浪メシ
-TSUYOSHI 誰も勝てない
-しょせん他人事ですから
-artiste
-お気楽領主の楽しい領地防衛
-雑用付与術師が自分の最強に気付くまで
-Aランクパーティーを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。
これら全部漫画アプリ広告で知って、つまんなかったら消そうと思ってKindleで買った。
漫画は買ったが漫画アプリはインストールしていない。
中には「ダメじゃん」って思って消したものもあるけど、ここに挙げたのは買い続けてるタイトル。
あんま本屋行くこともなくなって、漫画買う頻度も落ちるかなと思っていたけど意外とそうでもない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...