パスワードを忘れた? アカウント作成
16614385 journal
アニメ・マンガ

waneの日記: ダンジョン飯ティザーPV 1

日記 by wane

何気なくYoutubeのKADOKAWAANIMEチャンネル覗いてみたら
「ダンジョン飯」ティザーPV
が3時間前から公開されてた。
PV見る限りではかなり期待できる出来。
でも2024年の1月からかー・・・。まだちょっと遠いな。
楽しみに待つ!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2023年05月26日 11時17分 (#4466615)

    あれはハルタのCMだったかな。
    何で見たのか思い出せないのですが、時期的にハクメイとミコチですね。

    という訳でハクメイとミコチの第二期待ってます。原作は溜まったし、終わりに近づくにつれ作画が良くなりクレジットに表記される人も増えてゆくという業界内での評価が高かったであろう作品だったので、人はいくらでも集まりそうなんですが、お金はまた別だからなあ。

typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...