パスワードを忘れた? アカウント作成
17535020 journal
日記

waneの日記: 寒いらしい 1

日記 by wane

会社の人はみんな寒い寒いと言っているのだが、自分はなんだかあったかいというか、身体の中が火照るような感じ。
脂肪分が多い肉(豚バラ等)を食べた翌日は体があったかい。
それで困ることもないけど、周囲が寒いと言っているときに一人卓上扇風機を稼働させていると若干気まずい。
まぁあれだ、脱ぎたくてもなかなか脱げないミートテックを着ているので仕方がないということで。

たしか去年は9月20日くらいに台風が来て、それが過ぎたら一気に涼しくなった気がする。
少なくとも日記にはそう書いた。
今年は11月になるのにまだもわ~っと暑い。

ニュースでは東京は今日も夏日らしい。
ていうか、それよりも夏日が今年143回目っていうのがなんとも。
すでに1年の1/3以上夏日なのね。
日本はもう亜熱帯に入ったんだろうか。
しらんけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2023年11月07日 22時38分 (#4559959)

    ゲリラ豪雨はスコールと変わらないような気がしますし。
    自分も周りの人が寒い寒いと言っている中、「そーっすか。」って汗を額にかいている事が日常なのでお気持ちよくわかります。

typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...