パスワードを忘れた? アカウント作成
455062 journal

warxの日記: バカめ!

日記 by warx

au 新機種!新サービス!高音質着うた!

サービス展開が渋谷でしか通用しません的な。それなのに au-box に最初から対応してないって。なんだそれ。自分にはどれ一つとして関係ないんだけど帯域幅がもってかれるのは我慢ならんが。

iPAQ112 に Opera mini を入れよう!:

失敗w
Java2 MicroEdition の JRE (esmertec, Mysaifu JVM も試してみたよ!w)が結局動かない。バーロー。

  NetFront もギリギリ動くので我慢するかあ。こいつのプログラム用メモリが 2 倍備わっていたら、こんな思いをしなくて済んだのに!

  NOKIA もあんなことになってしまったし…。WiMAX 次第で N810 を買おうかとも思うけど 3.9G サービスイン後にサービスパック1あたりましたくらいの状況じゃないと、全てが崩壊しそうで怖い。

SVN リポジトリ分割作業:

  svndumpfilter が結構賢くて良かった。 inter revision dependency をきちっと manage している事がよくわかった。でも、それを使ってバックアップ&リストアのトータルコストを下げようとした全てのエンジニア(自分も含めて)は反省しないといけない。

当たり前の事かもしれないけれど、分割したって効率的になるだけ。リポジトリをいじるという事は歴史をいじるという罰あたりな所業だと思う。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...