パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、watayanさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

16525932 comment

watayanのコメント: 今頃何を言ってるんだという感じの記事でした (スコア 1) 118

by watayan (#4424057) ネタ元: 謎のプログラミング言語『DNCL』

私はDNCLで書いたプログラムが動く環境をずっと開発していますが,そっち方面にいる者の立場からすると,日経の記事は今頃何を言ってるんだという印象でした。
たとえばDNCLで授業をするのは好ましくないということは高校の情報教育に関わる人が複数言っていますし,私自身もあちこちでそれを言っています。実際,Python,JavaScript,VBA,Scratchのどれか(クラスによって変えた)を授業では使い,DNCLで書かれた試作問題を解かせたらどういう風だったかという研究もあります。

typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...