パスワードを忘れた? アカウント作成
424877 journal

wdの日記: B2-MLにて

日記 by wd
あーあ、とうとう乗松さんの検閲が入っちゃった。
乗松さんにとっても相当な負担だろうに。
乗松さん、普段からちゃんと読まれているようだからそうでもないのかな。

10 年以上前から件の氏の投稿は NetNews でずっと読んでいたが、NetNews が閑散としているので一般の ML に出て来たのかな。
もちろん yoso での大活躍もよく知ってますぞ :-P
同じ穴のむじなも調子こいて ML に書いているところがなんとも浅はか。

と言うわけで、ご関連の馬鹿の方々には、当然このアイコンをお贈りします :-)
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...