パスワードを忘れた? アカウント作成
648599 journal

wedgeの日記: 恋愛速度

日記 by wedge

それまでの話がおおよそ単行本二冊~五冊くらいでまとまる二人の話ばかりだったんだけど、14冊かかる二人もいるよ、ということなのだったかな。
最初に通読したときは、Last Scene と名付けたからそれが最終回、という感じもなくはない終り方だったので、状況が許せばいつまででも描いていたのでは、なんて思ったんだけど、それだけじゃないよな。

実はコーラス掲載のころ、これの進展がのんびりすぎて次を読まなくても気にならなくなったのがコーラス講読中断の原因の一つだったかもなぁ、という気もしないでも。
# 槙村さとるがぐちゃぐちゃになったのを読みたくなくなった、ってのが大きいんだけど(余計なことを書かないように > わたし)

天然コケッコー(文庫版)全 9巻

ところで文庫書きおろしが 1話あるんだけど、差し替え? 追加?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...