パスワードを忘れた? アカウント作成
548042 journal

wedgeの日記: コンビニ配本事情?

日記 by wedge

普通の本屋があく前に出かけることになったのでコンビニで調達しようとしたら S, F, K にはなし。特に K にはきらら系はあったから 綴じだからない、とか言うことでもない感じなのだが?
(L で調達。コース上逆戻り。そこまでして買わんでも)

訂正: 逆だ逆 ;-)

表2 あおやまカレンダー: なのだが杵を持っているのは桃栗?
(企画ページ): 1月号に掲載とはいえ「今年の初夢こそは(略)覚えたいと」ってのはどうすればいいんだか :-)
ひまじん: MHK男との仲が進展する話はあり得ない、という宣言が(そんなマンガじゃありません)
Moreべたーふれんず: イヤー、会社の方がものを捨てやすいからなー
20せんち: 待つ次号は次が28日売りのホームだろう(笑) > 柱 平行掲載ものはあきら先生のようにどっちかだけ読んでても話が分かるように(というかあきら先生は両方読んでいるとより面白い、まで行ってるけど)書いてほしいものだが、さて(って両方買っている人が書いても説得力はありません?)

まんがタイムジャンボ 1月号

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...