wedgeの日記: ケロリン
日記 by
wedge
VGX-TP1 の黄色いのが出たら上面に(鏡文字で)書きたい :-)
*
わたしもわりと静電気でパチっとくるの「好きな」方なんですが(……変なヤツ?)、自ら帯電させて楽しむ犬っているんですかねー。帯電してしまうところが実話であとが創作、くらい?
どーする!?わんこ: 描きおろし 4page と「表記」32回〜34回(2006/2〜4) の全 16page(+単行本広告 1page) 収録。竹書房の単行本は「それ以前編」とか「出会い編」みたいな番外編で〆るのが多い気がしていたので、この増刊での描き下ろしで 2巻分になるのかと思ったけどもうちょっと足りないかな。1巻は 125page 収録/ここまでで 213page(企画項除く): 竹の単行本は薄い方で 110page くらいからみたいなのであと……うひゃー 1回 4page ならまだあと半年は掛るのか。
なんていうのを調べていて(……暇なヤツ)妙なことに気づく。1巻は収録範囲表示は 2005/7 までになっているんだけど、実際には 2005/5 のまでしか載ってないよ(とりあえずわたしが買っている分は)。さらに、2005/6 と 2005/7 はどちらも表記が 25回。うーん、なんか謎な感じ。
って、1巻出た時点で気づけよ X-)
まんがライフセレクション……の話にあんまりなってないっすね
*
ラディカル・ホスピタル(12)
パティシエール!(1)
ななみまっしぐら(5)
ケロリン More ログイン