wedgeの日記: 時事ネタ……
日記 by
wedge
もう大晦日にあったことがネタになるような号が出るのねぇ。まぁ時事度でいうとしばらくはライフ 3月号の後藤(羽)にはかなわないでしょうけどがー(偶然なんだろうけどさぁ :-)
ナギーにおまかせ: そろそろ「新人」を取ってあげてはなどと思う(本筋に関係のない感想)。
こうかふこうか: 不幸女王(扉絵では天使になってますが)と破壊王の線なのか。
やまいだれ: 「そ 駄薬」のチーフがイイです :-)
GoodMorningティーチャー: アズ子じゃなくて新太ろ子じゃないと(そりゃダメだろう :)
まんがくらぶオリジナル 3月号
*
このあたりの時代の話好きなんだけどひっかかったことがなかった(知らなかった)話題だなぁ。前半が渡仏中の時期に重なっているからか。
槿花一朝の夢
時事ネタ…… More ログイン