パスワードを忘れた? アカウント作成
11826943 journal
日記

wedgeの日記: 訃報 4

日記 by wedge

https://twitter.com/miztama1016/status/544501738384805889
https://twitter.com/mossie633/status/544503370380111872

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by shibuya (17159) on 2014年12月16日 0時20分 (#2728818) 日記

    故人の死去を悼み生前の画業を思い起こします。

  • by Anonymous Coward on 2014年12月16日 0時45分 (#2728829)

    故人をしのんで見直したいところではあるが、当時の録画テープ見つかるかな・・・

    • by Anonymous Coward

      #うろ覚えだが。
      「しっかりしろ!まりん!今君に死なれては困る。」
      「任務……だから?」
      「僕は、君を守る。それは任務だ。だが、寂しそうなまりんを見ているのは僕も辛い。

      僕はこの世界で、故郷であるブリガドーンから来る者たちを敵に回して、戦わねばならない。

      僕はモノマキアだ。でも、僕も「寂しい」という気持ちが今よく分かる。
      僕も今……、寂しい。」

      のところはジンと来たなあ。
      たしか親友であるパイオンとも、既に戦ってるんだよね。

typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...